2023-09-04

anond:20230904105915

筋肉増強剤に該当する成分が複数確認された」と榊原CEO発言している。

その中で木村は「一番影響が少なそうな」クレンブテロールだけ告白した。

本当に性根が腐ってると思うよ。

記事への反応 -
  • RIZINファイターの木村フィリップミノルがドーピングチェックで陽性が出た。 コンタクトスポーツでのドーピングは球技や陸上スポーツに比べて非常に危険だ。 筋肉増強剤は基本的には...

    • 今回のドーピングは贅肉を落としやすくするやつみたいね なのでやってるのはもっと他にもあるだろ!って言われてるらしい ユーチューバーが言ってた

      • 「筋肉増強剤に該当する成分が複数確認された」と榊原CEOが発言している。 その中で木村は「一番影響が少なそうな」クレンブテロールだけ告白した。 本当に性根が腐ってると思うよ。

    • ジャップの格闘技風ショーなんかどうでもいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん