2023-09-03

統一教会への解散命令請求方針 10月中旬で調整 過料検討

自民党投票しない理由がなくなっちゃった

これでも選挙に行けというのか?

自民投票するぞ

  • ええんちゃうの 宗教に頼らなくても、選挙ができるってことがわかるんやし

  • いいんじゃない? 俺は自民には入れないけど、統一教会と手を切ったら票が伸びた、という結果が出るのは良いことだと思うよ。

  • いいんじゃない? 宗教と切れたほうが票が増えると数字で出るのは良いことだと思うよ

    • 「あれ?投稿失敗したかな?」と勘違いしてさっき書いたことを思い出しながらもう一回書いちゃった感じ?

      • これに似てるいっこ前の増田書いたものだけど、別人 真似されてるのかなとも思ったけど

  • クソ政党「統一教会とは手を切るがそれはそれとして弱者は抑圧しつづける。教育は家庭がやれし中小企業にインボイスを強制して消費税を実質二重取りする」 とならないことをいのる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん