2023-09-01

anond:20230901082324

まりやのSeptember、借りていたdictionaryのLOVEという言葉を切り抜いて返すのが怖いと言われたりするが、素直にお洒落だよなぁ、切り抜いたLOVEはもちろん捨てるんだろう。

記事への反応 -
  • 借りていたDictionary 明日返すわ Loveという言葉だけ 切り抜いた後 それがGood-by

    • まりやのSeptember、借りていたdictionaryのLOVEという言葉を切り抜いて返すのが怖いと言われたりするが、素直にお洒落だよなぁ、切り抜いたLOVEはもちろん捨てるんだろう。

      • 問題はdictionaryの頁は両面印刷だから、裏から見たらわけわからんところが抜けてて普通に困るってことだよな

      • 歌い手さんは「アタシ辞書なんか借りないし(困)」ゆうてたけどプロデューサーが説得()してムリヤリ唄わして大ヒット

        • 林哲司先生は「ちょっと太田裕美っぽいかなぁ~」と思いつつ楽曲を渡すもまりやの当時のプロデューサーも「いいじゃん」となったそうだな ただ辞書のくだりは松本隆先生へ「借りて...

      • ラミネートして栞にするのもオツ

    • 恋という字を辞書で引いたぞwww あなたの名前そこに足しておいたぞwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん