2023-08-31

氷河期世代弱者男性アイスエイヴェノム)が他責思考丸出しでドン引きなんだが

氷河期世代ジジイって「国が悪い」「社会が悪い」「女が悪い」って他責思考が強いのはなぜなんだい?

悪いのは国でも社会でも女でもなく能無しの怠け者なことだろう?

って家族旅行中に知り合いの派遣おっさんに言ったら顔真っ赤にしてプルプル震えてた😂

かわいいね😍

  • 家族旅行なのに知り合いの派遣のおっさんがいる状況を説明しろ定期

    • ハヤテのごとく!で旅行に行くと何故か知り合いもいるんだよな

    • 問題ない。 コストコの買い物に知人女性がついていくのと同じ。

  • アイスエイジでも女は男に寄生すれば生きていける 女の人生はイージーモード

    • アイスエイージーモード

      • MONSTAR HUNTER WORLD: アイスエイジヴェノム PS5/Steam/Switch/ATARI LYNXにて2024年同時発売

        • ひとつだけ35年前の機種まじってて草

          • アタリのリンクスを遊んだことあるはてなー、マジで0人説を達成できそう 名前は知ってても現物を見たことある人はほとんどおらんやろ

            • 海外品ってことで当時としても流通すくなかったっぽいすねw

              • その割にはなぜか知名度のある不思議なハード 同じポジションのアタリのジャガーなんかほとんど無名なのに

  • 京都旅行シリーズやね

  • とうとう派遣のオッサンを家族旅行に同行させるようにまで関係進展したのか。 家族の一員やんけ。

  • また嫌儲のネタか? 相変わらず嫌儲ネタの爆釣っぷりは凄いな

  • 触らぬ神に祟り無し。

  • 論理は独立してると思いがちだけどトートロジーで崩壊するんだよな。 だからソクラテスはエロスの話をしてる。

  • 増田自身もアイスエイジで家族旅行とは実家の家族旅行、知り合いの派遣のおっさんというのは存在が恥ずかしい増田の兄弟という可能性はまだ残っている。

  • 実際ある程度は他責なとこはあるけど、 それは氷河期世代の親世代の雇用を守るためだったりするわけで 親がリストラになって入社早々大黒柱の責を背負いたかった?ってなっちゃうん...

  • ああ、これ覇権のおっさんシリーズだったのか

  • 精神科の受診を

  • 「国が悪い」←まあ分かる 「社会が悪い」←まあ分かる 「女が悪い」←???????? 私も氷河期世代だけど、私が社会に出てほんの数年後には、売り手市場で採用難だった。 運と...

  • ワイはスラックエイジヴィランやで

  • へんなフリガナふってあってどんびきです

  • こいつが今普通に暮らせてるのは単に運が良かっただけだというのがよくわかる秀逸な増田

    • どう見てもニートの妄想だろ… 社会保障が充実してるって意味では運がいいんだろうが

  • 嫌儲ネタを嬉々として増田に貼り付けるガイジ

  • MONSTAR HUNTER WORLD: アイスエイジヴェノム PS5/Steam/Switch/ATARI LYNXにて2024年同時発売

  • 福岡だっけ?

  • 毒のポイズン・トキシン・ヴェノムのうち3つ目は、針で刺したり牙で噛んだりして毒液を注入するものを指すらしいけど、人や世の中に噛みついて毒吐いてるからヴェノムの語を宛てた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん