2023-08-30

anond:20230830092255

急にナンバリングしなくなった時期はマジで

そういえばネクサス好きなヤツ全然聞かないなぁ・・・

記事への反応 -
  • 俺はLRかなぁ。

    • アーマードコアってなんであんなナンバリングバラバラなの? 急にネクサスとか言い出して思い出したように4に戻るのなんやの

      • 急にナンバリングしなくなった時期はマジで謎 そういえばネクサス好きなヤツ全然聞かないなぁ・・・。

      • たまに外伝が出るだけで順当にインクリメントされてるだけやんけ ナンバリングがバラバラってのは8の後に10が出たり11の後に1が出たりするんだぞ

    • ワイは初作と6しかやってないから6が好き。 何も知らないから幸せに生きれることもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん