2023-08-29

anond:20230829134101

習ったことは理解してなきゃいけない覚えてなきゃいけないという理屈ますめちゃくちゃだし、非権利者が方便に使える言い訳というわけでもないだろ

記事への反応 -
  • 二次創作文化なんかもう何千年も昔からあるのにそれすら全く知らんってどんな世界に生きてるんだよ バカなのか

    • 何千年も前から存在してるものなら全部知ってて当然ってのも大概おかしな理屈だな。 何千年も前から生きてる生物全部知ってるのかよ

      • はい逃げた(というかおまえ横だろ)

        • 逃げてるのは列挙できないお前じゃん?

          • なにいいたいのかわからんけどこいつは「本歌取り」すら高校でならわなかったのか?

            • 習ったことは理解してなきゃいけない覚えてなきゃいけないという理屈がますめちゃくちゃだし、非権利者が方便に使える言い訳というわけでもないだえい

            • 聞いたことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん