2023-08-28

anond:20230828184117

一昨年の今頃にね、妻がワリと大きめの手術をしたことを思い出してね。

こういう話も、あまり書くところってなくて。

名前を隠して楽しい日記

記事への反応 -
  • 彼女と会うまでは、ずっと「足りない」「できない」とか思い込んでいた人生だった。 彼女は僕ととにかく違っていた。 一般には明るいと形容されるのかもしれない。情緒が安定して...

    • なんで急にその話を書いたの?

      • 一昨年の今頃にね、妻がワリと大きめの手術をしたことを思い出してね。 こういう話も、あまり書くところってなくて。 名前を隠して楽しい日記。

        • 一生結婚できない男ばかりの場所に書くのはむごすぎる

          • いや、別に酷くないやろ。むしろこの時間にいるようなの専業のオバさんばっかりだからお花畑にはちょうどいいだろ。

        • ということは手術成功したんだね 幸せそうで何よりだ

        • 一昨年前に思い出したことをなんで急に書いたの?

    • なんか今の60代みたいな感覚のやつだな。女に幻想見すぎだろ

    • ケラケラと笑う女フェチ増田定期的に現れるよね

    • さっさと離婚しろ

    • ええ話や

    • 文体と展開と心理描写で創作がわかるようになった

    • こういうやりとりを90年代後半のギャルゲのセリフで良く見るから、 結婚生活20年~30年というのは若者のうそまつなどではなく、事実なのではないだろうか。 文章からも40~50代さを感...

    • この文章をそのまま奥さんに見せればいいのに

    • 女の書いた創作日記 本当の情緒安定者は情緒不安定者と結婚したりしない 20年もいたら互いにDV被害を主張するメンヘラカップルになってる

      • 異性への関心をそういうふうにしか示せないのって、よくないよ?

    • はいはい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん