2023-08-27

anond:20230827174406

バーナンキかと思いました。マクドJKがさあ、バーナンキの財布がさあ、ちゅうおうぎんこうがさあ、って言ってましたよ。

記事への反応 -
  • バーキンと聞いて真っ先に頭に浮かべるのはエルメスのカバンなんだよ。あれはいくら金を持って店に行っても売ってない。お得意さんが何百万何千万と買い物してやっと奥の方から出...

    • バーナンキかと思いました。マクドでJKがさあ、バーナンキの財布がさあ、ちゅうおうぎんこうがさあ、って言ってましたよ。

    • 誕プレがバーキンだと言われて糠喜びした女の心の叫びをお届けしました

      • アスペワイ行間が読めずなんで元増田怒ってるのかわからなかったけど疑問が氷解したやでという話

      • 誕プレがバーガーキングとかどんな創作だよ・・・

    • 再投稿は夏の風物詩

    • 何で高級なバッグにバーガーキングみたいなチープな名前わざわざつけるんだろうなあ、とは前から思ってた

    • 勢い余ってヒカキンとかにも怒りを抱いてそう。

    • 俺はクソ馬鹿なんだけどバーキンよく食べるよ 安くて美味しいよねバーキン

      • 😷ワイは半年以上バーキン食べてないやで

        • ワイは生まれてから一度もないやで つうか店舗すら見たことないで 勤務地東京都内でもこんなもんやで

    • エルメスと言われればララァ・スン専用モビルアーマー

    • え、発音が違うと思ってた

    • ネタにマジレスで申し訳ないが、残念ながらこういうレベル感の女が憧れるのがバーキンなんだなと改めて確認。低俗な女同士でのランケ付け精々頑張ってくださいな笑。 ワイはフレッ...

    • 金持ちにはバーキンと言えばカバンで庶民にはバーキン?バーガーキング?っていう小ギャグになるから関係ないよ

    • あの狂信的なアップルヲタですらマックにキレたりしないのに、カリカリすんなよ

    • バーキンって興奮すると大きくなるやつだろ?

    • 鞄は ↑バー↓キン ハンバーガーは ->バーキン

    • 失礼ながら、ブランドバッグ欲しがるようなやつはハンバーガーチェーンに通うよりバカで下品だと思ってるんで、風評被害を受けてるのはバーガーキングの方だと思う。

    • へー、誰でも帰るものじゃないのね

    • ワイは資産4300万円持ってるがバーキンといえばバーガーキングやで。

      • ワイは資産数億もってるがバーキンといえば金の延べ棒やで

    • マックと聞いて真っ先に頭に浮かべるのはAppleのコンピュータなんだよ。あれはいくら金を持って店に行っても売ってない。お得意さんが何百万何千万と買い物してやっと奥の方から出し...

    • わかる。 俺も「バッグのことかな?」って思ってた。 とはいえ増田のような理由ではなく、バーガーキングなるチェーンが存在しない土地であったため、知名度においてバーキン(本物...

    • バーキンと言えばバーキンセブン

    • へー、知らんかった。 これからはバーガーキングの意味で積極的にバーキン使っていこうと思ったよ(^^)v

    • エルメスのバーキンにこだわりあるなら真っ先に頭に浮かべるのはジェーンの方であるべきだろ

    • 俺はクソ馬鹿なんだけどよォ 一生のうちに関わるかどうかのバーキンより駅近のバーガーキングのが身近なんだからこれがバーキンでいいんじゃねぇの? おめーが名前変えろよバンキン...

    • 仕事柄バーキン持ってそうな人々と会話するときも、自分の生活圏内でバーガーキングに行くときもあるが、正直どっちでもいい。会話の流れでほとんどわかるから。「バーキンが欲し...

    • どーでもE→☆

    • バーキンすきなの?だせえ

    • この手の奴らイラつかせられるなら意地でもバーキン呼びするかな

    • anond:20230827174406 マックと聞いて真っ先に頭に浮かべるのはAppleのデスクトップPCなんだよ。あれはいくら金を持って店に行っても売ってない。Apple信者が何百万何千万とお布施してやっと...

      • 昨日も同じネタ見かけたやでという話

      • 今やiPhoneは貧乏な日本人が思考停止で年収の1割払って買ってる情弱御用達のガジェットなんですが、その辺についてはどうお考えてで?

    • 天一も天下一品じゃなくて天麩羅屋だろって思っちゃう。

    • エルメスのバーキンの方をまんこバーキンと呼ぶようにしよう

    • サラリーマンをリーマンと略すのを聞いて、低年収社畜と一緒にするなと怒る、元リーマンブラザーズの高年収バンカーみたいなものか

    • バーキンと 略す輩は すぐに死ね だったら575だったのに

    • バーキン=バーガーキング バーキン=バーガーキング バーキン=バーガーキング バーキン=バーガーキング バーキン=バーガーキング バーキン=バーガーキング バーキン=...

    • 石川啄木  「一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと」 増田    「バーキンとバーガーキングを略す者どもみな死ねとほたえしこと」

    • しょっぼい成金だな(笑) カバン一つでそこまで必死とか。 それで金持ちのつもりか。

      • バーキンって足で踏みつけたりしてクタクタにしてから使うものらしいね 大事に使わないといけない貧乏人が買うものじゃないな

    • 調べてみたら馬の鞍を入れるバッグがルーツなのね。 めっちゃ値段高くてわらった。 バーガーキングの店舗買えるレベルやん。

    • 単に推しブランドのレア物ドヤしたいならこういうムカつき方にはならないんだよな 内輪のマウントは発生するかもしれないが 界隈の外まで対象を広げた上で〇〇が好きな私を見てって...

    • 明らかに発音違うし話の雰囲気で理解できるだろ… 発達障害特有の異常なこだわり自分ルール押し付けやん笑

    • バーガーキング最高!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん