2023-08-26

記事への反応 -
  • 風間くんが出来杉くんの学年になったらどっちの方が勉強できるんだろうか

    • 出来過ぎくんだろ。 風間くんは「良い子」として描写されて、出来杉君は「賢い子」として描写されてる。

      • 幼稚園のころから塾に言ってるのが賢い要素として捉えてたが、そういう親の方針に逆らわないのが良い子ってことが焦点なのか

        • 教育熱心なママがいるって設定ではあるけど、賢さとか、頭が切れるとか、閃きがあるような描写はなくね?

          • 風間くん東大生だってよ でも出来杉はのび太がしずかとくっつく正史だと割と悲惨な人生だったよな

            • あれ検索すると火星探査機作ってるとか書いてあるな。 俺のみたアニメと違うぞ…いろんなパターンが放送されてきてるのかな

              • 原作とアニメや映画とかでも結構バリエーションありそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん