2023-08-25

anond:20230825144628

ややこしいひとたちだよね

拗らせ過ぎて一周どころかゴム動力みたいにねじれたあげく高速回転してる言説ってあるよね何いってるかわからなくなってるやつ

記事への反応 -
  • いちども生き方が認められてないと感じるから頑なに自分が虐げられていることに拘る。 他人の意見・異見への反発も苛烈である。

    • つまりフェミニストは弱者男性   いやシャレになってないな

      • つまりフェミニストは弱者(とおもいこんでる)女性…

        • いやマジで 人生終わってる弱者男性が「俺は他の弱者男性とは違う」というアイデンティティを得るためにフェミニストに媚びて男を叩く っていう事例を複数見てきてるからな ブクマ...

          • ややこしいひとたちだよね 拗らせ過ぎて一周どころかゴム動力みたいにねじれたあげく高速回転してる言説ってあるよね何いってるかわからなくなってるやつ

    • 自己分析おつかれさまです 中高年の就活厳しいよね 頑張ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん