2023-08-25

anond:20230825101954

世論コントロールしようとしてもすぐにバレちゃう」って本気で言ってる?

民間炎上火消し部隊ですら効力を発揮してるのに?

記事への反応 -
  • 企業や政治家のやらかした事実を告白したツイートとか コミュニティノートで発言を訂正されたりとか いつのまにか政治家やらマスコミすらネットを警戒しはじめてさ    逆にそうい...

    • 「世論をコントロールしようとしてもすぐにバレちゃう」って本気で言ってる? 民間の炎上火消し部隊ですら効力を発揮してるのに?

      • こういう風な世論に持っていきたいなって思惑と行動がすぐにバレちゃうって意味よ

        • 今の世論があるのは誘導された結果、と考えない理由がわからない バレてるものもあれば、バレていないものもある その比率が例えば2:8だったとしても一般人には観測できないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん