2023-08-24

RTAeスポーツとしてテレビ番組になるまであと何年だと思う?

3年くらいで深夜番組になると思う

ゲーム決めて芸能人同士でやる形

 

RTA in Japan

2022年寄附額が560万円

2023年寄付額が970万円

 

文化として成長している

  • 芸能人にRTAやらせるのハードル高くない?

    • あくまで一発勝負のRTAね Youtuberとかが既にやってるやつ

      • 分かるよ、RTA in Japanみたいな番組ってことでしょ? 半分営業でソシャゲやってるような声優ならともかく、 普通の芸能人にそういうプレイさせるのハードル高そうな気はするけどねえ

        • そうか?あくまで競争だからスーパープレイしなくても盛り上がると思うけどな SNSでは「俺のほうが早い」って奴が拡散させるだろうし   でもさすがにテレビではやらんかな Abemaでも...

          • 見るべきはRTA in Japanではなく、ゲームセンターCXの方な気がしてきた。 RTAって言うとどうしてもスーパープレイ的な要素が出るけど、そういうノリなら出来そう。

          • マルチ画面で複数人が競う形?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん