2023-08-23

anond:20230823214511

からすまんけど

定型句脊髄反射する前によく考える練習したほうがいいよ

事実から推察できることはあるから

記事への反応 -
  • コード書きたいと言いつつ余暇で4年間自発的にコード書かなかったのは異常性を感じるし、アサイン振られなかった理由として「そう」なんだろうなと見れた。 コード書きたければ勝...

    • それあなたの感想ですよね? 鳥取県知事以上のエビデンスがお前にあるようには見えんな

      • 横からすまんけど 定型句で脊髄反射する前によく考える練習したほうがいいよ 事実から推察できることはあるからね

        • 自分こそ脊髄反射で否定したいだけだろ 鳥取県知事以上の社会経験がおまえにあんのか? 元増田すら読んでないなおまえは おまえの根拠をくれ

      • ないないwエビどころか俺の勝手な経験則だねw しかし俺勝手すら近似性を握るのはGAFAがgh切り立ったわけで書かない理由じゃないのよ まぁ内々だから知らんけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん