2023-08-22

anond:20230822212139

密教とかヨガで呼吸を整えてチャクラを気が・・・とか言ってるのはドライオーガズムの訓練じゃないのかなって思ってる。そうだとすると異性いらないのかな。それともダーキニーファンタジー的な交わりをすることになるのかな。

記事への反応 -
  • もし誓えるなら。 こっちも、年収・背の高さ・男らしさで男性を選ばず、弱音も聞こう。

    • 誓おう。前も言ったがマスターベーション自体は禁止してないんだろ? 朝立ちTENGAならオカズ妄想なしで射精できることは既に実証済みだ。

      • 密教とかヨガで呼吸を整えてチャクラを気が・・・とか言ってるのはドライオーガズムの訓練じゃないのかなって思ってる。そうだとすると異性いらないのかな。それともダーキニーと...

      • 恋人とセックスか いなけりゃ夢精でよくね

    • あなたたちから誓ってくれたら誓うよ!

    • よく女は下方婚しないなんて言われるけど。 男に都合よく下方婚を『定義』してるだけだよね。

      • 男だって下方婚しない。 男は自分より顔の美しさからの自由さが低い女性を選ばない。可愛い女性ばかりを選ぶ。 男は自分より性的テンプレからの自由さが低い女性を選ばない。乳房で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん