2023-08-21

anond:20230821112650

私はとりあえずアンナさんをキャラクターの世話を焼くことが多くてアーチャーにしてスナイパーにしようと思っていて橋とかの狭いところでも弓の人だったら渋滞知らずで遠くから矢れるからいいなと思っている山脈に向かってヤッホー!って叫んでいるのよ。あとレヴェルがマックスになっても同じクラスクラスチェンジできるとか!そんなこと誰も教えてくれない山脈にも向かってヤッホー!と二連続で叫んだのと、速さが敵にある程度上回っていると追撃するとか今までそんなこと知らずに戦っていた山脈に向かってもヤッホー!って叫んでいたわ!まったくよね。

記事への反応 -
  • おはようございます! しばらくSwitchのファイアーエムブレムの話しが続いて恐縮なんだけど、 登場人物でアンナさんって言う 行商団からはぐれて一人で商いをしていて危ないところを...

    • アンナは初期装備が斧なのに魔法の成長率が55で力が15なので魔法職に転職するのが実は正解という罠に引っかかった奴なんかいないよな山脈にヤッホーと叫ぶわよ

      • 私はとりあえずアンナさんをキャラクターの世話を焼くことが多くてアーチャーにしてスナイパーにしようと思っていて橋とかの狭いところでも弓の人だったら渋滞知らずで遠くから矢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん