2023-08-17

anond:20230817151232

せやろうか?平壌体制側が逃げてレジスタンス化してゲリラ戦スタートって感じになるんでは?恐らく、中露もある程度は北朝鮮自己犠牲を求めるのじゃないか

  • 弱いなら尚更海軍強化すれば海から無双できるじゃん

    • いや、だから、陸と空に投資すべきと言いたい。

      • 何で?海から一方的にぶっ放した方がめっちゃ有利じゃん。

        • それはそうだけど、結局のところレジスタンスが中露に逃げ込むことになるので、地道に陸路からやりたい。

          • 陸路で北進しても中露への道はガラ空きだと思うんですが

            • せやろうか?平壌の体制側が逃げてレジスタンス化してゲリラ戦がスタートって感じになるんでは?恐らく、中露もある程度は北朝鮮に自己犠牲を求めるのじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん