2023-08-17

anond:20230817143636

わー国でいうクーラーは、海外ではエアーコンディショナーなんでは?クルマは確かにエアコンクーラーで、ヒーターはエンジンの冷却水かもしれんが。

記事への反応 -
  • すごい単純な英語だったんだな

    • わー国でいうクーラーは、海外ではエアーコンディショナーなんでは?クルマは確かにエアコンはクーラーで、ヒーターはエンジンの冷却水かもしれんが。

      • クルマに限って言うと、冷房も暖房も除湿が機能してるから、 やっぱエアコンディショナーだと思うよ。だたのクーラーじゃないって事。 暖房している時にA/CのスイッチをOFFにすると、...

        • なるほど、確かに。最近の車は温風も湿気のコントロールされてるもんな。

    • アホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん