2023-08-16

anond:20230816131930

それはあるかも。

ワイは日本ほとんどの大学は潰すべきだと思っています

記事への反応 -
  • 実は少子化は教育レベルが上がることに相関があるので大学無償化は逆効果で大学に入る子どもを減らすことが対策になるんだけどそれやると心情的に一般庶民から反感を買うので詰ん...

    • それはあるかも。 ワイは日本のほとんどの大学は潰すべきだと思っています

      • 研究機関としての大学と就職予備校(ただの青春モラトリアム)を分けて前者は拡充、後者は潰すかせめて短大にすべきだと思う

        • 研究機関としての大学なんていらない 教育と研究は分けるべき ワイは専門学校にしたらええと思う 医学専門学校、IT専門学校でええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん