2023-08-16

スパ銭、男だが前をかくしたい。

スパ銭好きなんだけど、男も前を隠したい。

なんかこう、男は前を隠すんじゃねえ!みたいなマッチョイズムというか、体育会系イズムあるじゃん

俺は見られたくないし見たくもない。

だがスパ銭は行きたいし、サウナも入りたいりたい。

シャワーで体を洗ったら全員水着来て欲しいわ。


あと、最近できたコンサートホール、小便器オサレで小さくて丸出しなのもなんなん。


見たくもねえし見られたくないんだよ。

男性プライバシー軽視じゃないのか。

そう思うのはやっぱり少数派なんだろうか。

  • わかりみが深い

  • それなりにいると思うけど、そういう人は銭湯も行かない選択になると思う 銭湯は行くけど前は隠したい、少なそう

  • 男は前を隠すんじゃねえ!みたいなマッチョイズムというか、体育会系イズムあるじゃん。 フル勃起してたら目をそらすのでは?

  • 言うてタオルで前隠すくらいは誰でもやっとるやろ

  • そもそも公衆浴場が嫌いだからどうでもいい

    • これもわかりみ深いが ワイは潔癖症ではないし広いとこは好きなのよね 誰もいない時間帯狙って入ることあるがそもそも裸じゃなくてよくねぇ?って思う 令和じゃん

  • 普通に見られたくないし見たくもないから銭湯とか行かないわ

  • 目が悪いから動く物体があるぐらいにしか認識しない俺は細かいことを気にしなくてすむので勝ち組だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん