2023-08-16

anond:20230816081612

いなり寿司ではなくなってるけど、問題はこれが美味いかどうかなんだよな。

この厚揚げがどういう味で、かかってるソースはそれにどう作用してるのか?っていう。

俺はカリフォルニアロールとか日本寿司とは違う物かもしれんが普通に美味い物だと思ってるので、

この厚揚げ寿司がどういう味なのか非常に興味がある。

記事への反応 -
  • 独創的やね 厚揚げ?みたいなのを使うとは http://1.bp.blogspot.com/-5HY0Umo1l_I/UA8_wNHDp7I/AAAAAAAAA2k/wKhdAdZUqSM/s1600/Inari.JPG

    • いなり寿司ではなくなってるけど、問題はこれが美味いかどうかなんだよな。 この厚揚げがどういう味で、かかってるソースはそれにどう作用してるのか?っていう。 俺はカリフォルニ...

    • 米の入ってないSUSHIを食ったことがある。 何だったっけ何か米でないものを牛肉で巻いてた。

      • 中国人くさい

        • 韓国、中国人経営の寿司は米を使うよ。冷凍解凍の方法が悪くて米がばさばさだったり 醤油が違ってたり日本人の口には合わなかったりするけど。 こういうあさっての方向に飛び出した...

    • 金玉袋が稲荷寿司の基本てことを、外国の皆様に教えて差し上げてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん