2023-08-16

記事への反応 -
  • 編集履歴のIPで内閣情報調査室からの荒らしと発覚したそうだ。 零細ウィキさえ監視し隠蔽工作を図る。税金で。何様だよ。 自民党工作員がウィキ荒らし!内閣情報室のIPが編集履歴に記...

    • なんら不思議はないのでは? そもそも日本の政党1番人気も2番人気も反日朝鮮カルトの完全なる下位組織だからな

      • 上位の意向を突っぱねる下部組織って設定おかしいだろ定期

        • これはアメリカの政党には当てはまらない。 共和党も民主党も中央の意向に従わない地方組織は全然あり得る。

    • クリックしてないけどshinjitsuwikiというURLだけでもう面白い

    • 高学歴で社会的に高いポジションの大人たちが真顔で会議をしながら「次はこれらのサイトを荒らしましょう」「うむ」とかやっていると思うと泣けてくる

      • 議長「では、このサイトにはツイフェミを装って書き込むということでよろしいですかな?」

        • 「この匿名ダイアリーというサイトでは定常的に荒らし行為、なりすまし行為を行っていまして、一定の効果を確認しております。お手元の資料P12をご参照ください。」「このようにサ...

          • 曼荼羅ポンチ絵が入った紙資料を配布してそう

            • 記事タイトルでいかに憎しみを煽るか、とかTIPSが書いてありそう

          • どんなに言い訳しても女が下方婚しないことは事実だぞ

          • これはもうやられてると思うわ はてなより有名な5chやられて潰れたし次のターゲットとして選ばれている

    • 小島秀夫のページ草生えた 漫画家じゃねーだろw 陰謀論するにしてもそこは正確に書けよ

      • 田所浩二 タドコロ・ビジョンファンド支配者で自民党の犬。 こんなWiki荒らすような価値あるんですかねぇ……?

    • 嫌儲みたいなタイトルつけるとお客さんとバレるから もう少し工夫した方がええで

    • DAPPIの件もあったし平気でやるだろうな

    • DSだと馬鹿にしている人は数年前は統一教会も陰謀論扱いしていただろうな 情弱は何でも陰謀論で片付けて現実逃避する

      • 統一教会が自民党をましてや日本を支配してるっていうのは普通に陰謀論だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん