2023-08-14

anond:20230811170003

fxドル円空売りしないやつってアホなん?原資10万でいいからやっときゃいいのに

普通に145円突破してるけど、この増田生きてるのかな?

記事への反応 -
  • 今fxドル円空売りしないやつってアホなん?原資10万でいいからやっときゃいいのに --- 追記 | 普通に145円突破してるけど、この増田生きてるのかな? 煽ってないでfx始めてみい。今年...

    • 今fxドル円空売りしないやつってアホなん?原資10万でいいからやっときゃいいのに 普通に145円突破してるけど、この増田生きてるのかな?

    • 145円がなんとなく壁っぽい気がする、以外になんか根拠あんの?

    • 再投稿は甘え

    • こいつだったわhttps://anond.hatelabo.jp/20230811170003

      • 多分同じ奴だと思うんだけど、コイツFX触ったことすらない素人だと思うよ 頭おかしいのを指摘したら消して逃げていった https://anond.hatelabo.jp/20230921014251

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん