2023-08-10

パヨク戦争に対する意識ガバガバ過ぎるだろ

戦争反対自衛隊解体!→ウクライナ後、自衛隊活用する

戦争反対戦争するぐらいなら領土ぐらい明け渡せ→ウクライナ後、ウクライナ支持!絶対領土譲るな!国民玉砕せよ!

なんなんこれ?

  • ウクライナは停戦に応じろ(領土をロシアに渡せ)って言ってる左派は、中国が攻めてきても戦争やめろ人命が優先だ(台湾や沖縄はあきらめろ)って言ってそうな気がするが。

    • 「もし日本が攻められたら政府はさっさと降伏しろ、俺はパルチザンでも何でもやって抵抗するから」 つってるのがいて、マジなら見上げた根性だと思った そうやってちゃんと一貫して...

  • いずれもおまえの脳内に生成された誇張されたサヨク像なので現実に当てはまらないのは当然

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん