2023-08-10

あったらいいな三大丼

カルビ焼き丼→牛丼とかの牛じゃ薄いので厚い肉を焼いたカルビ焼き丼があれば、美味しい売れる!

から揚げのせ丼→から揚げ定食はあるけど意外と頭悪そうだけどから揚げをのせただけのシンプルから揚げのせ丼ってなくない?なので、美味しい売れる!

サーモン丼→マグロ一択マグロ丼はあるのにみんな大好きサーモンのその丼はなくない?なので、美味しい売れる!

意外と丼もまだまだ金鉱脈ありそうじゃね?

  • 「すごいいいこと思いついたんだけど」が抜けてるぞ

  • ただのオカズを白米に乗せただけの物は、意外と丼としてはイマイチなんよ。 あくまでごはんの上に乗せた事でケミストリーが生まれる物が丼として定着してる。 カルビ丼も唐揚げ丼も...

  • からあげしなしなになってしまうやん って反論しようとしたけどカツ丼や天丼もそうか

    • しなしなになった事によって新たな美味さが生まれてるのがカツ丼天丼の良さなんだろう。

  • からあげ丼は普通に丼屋にいったら置いてあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん