2023-08-09

36歳のデブス♀だけど彼氏欲しいな

別にきらきらしいものじゃなくていいけど、誰かに会いたいって思ったりしてみたい

来世に期待したほうがいい?

  • 痩せて身なり整えてダメだったら来世に期待やな やるだけやってみ

  • 36歳デブハゲにボクの彼女になってください!って言われたらどう思う?

    • 嬉しいよ。実際どうするかは性格とか身だしなみ具合とかによるから一概には答えられないね

      • じゃあ相手も嬉しいんじゃね?って事でアンタも積極的に行ったらええやん

        • 出会い無いからね~

          • ソロキャンプ場でも行けばいいじゃない

            • キャンプあんまり好きじゃない

              • 海でも山でも街でも好きなところへ

                • 出かけてもまずその対象になる人物ってそうそういなくない?いたとしても突然話しかけたら警戒されるだろうし何がどうなって世の中の人は出会ってるのか本当にわからん

                  • ゴミ出しにいって自販機でドリンク買って公園でもあればそこで少し話すればいいんだ

                    • きみ、自分がそれをされてその飲み物飲むか? 良いとこ宗教勧誘と思われるのがオチでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん