2023-08-09

記事への反応 -
  • Wi-Fi ウィッヒー tethering デザリング archive アーチャーブ 番外 Curation カレーション    文字を見て知ってるだけで発音してないのが問題だった。 得意げに使ってしまって、すぐに直さ...

    • いつまでもデスクトップをディスクトップって言い続けるジジイを何とかしたい。 アイツが作った資料、デスクトップが全部ディスクトップになってるからゴミ。

    • 初回で即正されるのも恥ずかしいけど5~6回ぐらい泳がされたうえで正されるのもめちゃくちゃ恥ずかしいよな

      • 「デ」ザリングについては、1年くらい泳がされた。あんまり使わないからね。ある日後輩から「もしかして、テザリングですか?」と優しく教えてもらった。身悶える。

    • 破綻 ハジョウ。 ハジョウ。ハジョウ。連呼するから、ハジョウが正しいのかとおもっちゃた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん