2023-08-06

anond:20230806184518

知的障害者ってレイプしてもしょうがないって済まされているよな

純真無垢天使ちゃんは悪くないって風潮

記事への反応 -
  • 小学生の頃に知的障害の男の子が普通級に通ってて、卒業の年に同じクラスだったから周りの子供目線で書くよ〜!!! 結構前のことだから忘れがちかも! 先に言っとくと内容的には本...

    • 知的障害者ってレイプしてもしょうがないって済まされているよな 純真無垢な天使ちゃんは悪くないって風潮

    • 廊下の母親はお前の未来の姿

    • 知的障害差別創作乙 知的障害者なんかよりも厄介な不法滞在外国人をお前の近所に送り込んでやるぜ?

      • 知的障害者は性的なことに興味持たないのに、ネタとしてもひどいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん