2023-08-06

anond:20230806100033

生殖活動できないことのどこが弱者じゃないの?

生殖活動生命活動の次に重要な要素だろ

記事への反応 -
  • なんでこの手の釣りする人って年収の相場感がガバガバなん

    • ブサメン、コミュ障をいつから弱者男性というようになったんだろ?元増田はただの甘えではないんか。

      • 生殖活動できないことのどこが弱者じゃないの? 生殖活動は生命活動の次に重要な要素だろ

        • 生殖活動できないのは弱者だよね 彼女いるけどゴムありセックスしかしてないので弱者男性です

        • それは壺カルトの考え方やで そもそも生物に目的はない

        • 自分の理想の相手とできない、だけでしょ。それを甘えと言ってる。

    • 事実を書いてるだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん