2023-08-03

anond:20230803112038

そんなこと言うけど、じゃあ外人から京都に住みたいと言われて「京都暑い田舎だし人は冷たいしゴミなので、一カ月で後悔するよ」とか言うか?

記事への反応 -
  • 批判者「最初から調べておけよ」 批判者「勝手に行っといてその言い草はなに?」 批判者「行く前から分かってただろ」   あんまり「そんなことないよ、京都はいいところだよ」って...

    • 住む前に知り合いの日本人に聞けばいいのに

      • そんなこと言うけど、じゃあ外人から京都に住みたいと言われて「京都は暑いし田舎だし人は冷たいしゴミなので、一カ月で後悔するよ」とか言うか?

        • 遠回しに盆地だから夏は暑くて冬は寒いとよく聞くね、住んでる人も排他的だと聞くよぐらいは言うだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん