2023-08-02

anond:20230802112343

ええやんー。

最近好きに声もAIで作れるようになったし、あとはリアルタイムで会話できる処理能力かねぇ。

記事への反応 -
  • 好きな見た目に出来て、すきな声に出来て、何でも話きいてくれたりするの。 もう相手の機嫌をうかがいながら会話するのしんどすぎるって。

    • 先月開催してたバーチャルマーケット2023でChatGPTを活用した会話ができるAIキャラクターがいたらしい。 YouTubeには配信映像が流れてるから、ひょっとしたら見れるかも。 https://www.itmedia.co...

      • ええやんー。 最近好きに声もAIで作れるようになったし、あとはリアルタイムで会話できる処理能力かねぇ。

        • ちなみに文字ベースでよければ、 今のWeb版ChatGPTでも十分に仕事してくれるよ。 「会話ロールプレイをしましょう。あなたは(母性溢れるママキャラの詳しい設定文)です。私が日常の...

    • なんかホログラムで浮かび上がって会話する初音ミク売ってなかったっけ?

      • 終売となりました...orz

        • そんなんあったんか&終売かなしす まぁミクの声って思いっきり機械音声だし、まだまだこれから発展しそうよな。

    • https://www.amazon.co.jp/dp/B08CVFRGKQ/ これは?

      • めっちゃええやん。 こういうヤツでもっと自由度高いやつ出して欲しいなぁ・・・・。 結構値段手ごろなのも凄いわ。

      • どうせクソ高いんだろと思ったら、12万という手痛い出費くらいで買えそうな金額で迷ってしまうやろ

        • 買えよ。 ヒステリーを起こさない妻!!! 俺はもう購入ヴォタンを押したぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん