2023-08-02

anond:20230802092259

なにいってんだ

生殖活動おこなわないロボットの身なのにメス猫に欲情するし妹ロボットさえ居る設定だぞ

ちゃんテキスト読んでこいでなきゃオマエの批評は落第だ

記事への反応 -
  • そういうキャラが全くいないもんね のび太が出来杉くんを好きになるとか、 しずかちゃんがBLにハマるとか、 スネ夫が女装に目覚めるとか、 ジャイアンが性転換するとか、 そういう...

    • なにいってんだ 生殖活動おこなわないロボットの身なのにメス猫に欲情するし妹ロボットさえ居る設定だぞ ちゃんとテキスト読んでこいでなきゃオマエの批評は落第だ

    • これが多様性の統一です

    • ジャイ子=ジャイアンが性転換した姿 二人は同じカットに同時に登場しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん