2023-07-29

anond:20230729203046

ハイティーンJKカラオケで隣のボックスから聴こえてくる十年まえのヒット曲熱唱JDに対して「ババアじゃん」ゆうてマウンティングするようなもんやで

記事への反応 -
  • 日本が途上国みたいな言いがかり付けるから否定されるのに何発狂してるんだよ

    • 途上国……🤔 衰退国の間違いでは?

      • 言うほど衰退してるか?20年前からずっとこんなもんだろ。ジジイから見ると衰退らしいけど。

        • 日本は昭和に完成して以来不変だからな これ以上変わる必要はない すでにすべてが完璧だから

          • その割には、「昭和、今考えるとめちゃくちゃ説」みたいな話がネットでもテレビでも大人気だけどな

            • ハイティーンJKがカラオケで隣のボックスから聴こえてくる十年まえのヒット曲熱唱JDに対して「ババアじゃん」ゆうてマウンティングするようなもんやで

        • 世界は進歩してるので相対的には衰退しとるな

    • 日本は途上国じゃなくて完成国だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん