2023-07-28

記事への反応 -
  • どうなったのよ。 あんだけ持ち上げといてダンマリなのみなさん?

    • 裁判の結果出てないのに話すことあんの

      • 裁判(暇空の自業自得でパクリ詐欺が出た)のフェイズのこと? 暇空自身が求めた自治体の裁定は出たはずだが? まあもう終わった話ではあるから人に教えてもらわずに自分で調べろし...

      • 取り巻きやら持ち上げてたやつやらやまもといちろうやらがどうなったかだよ。 裁判なんてもう結果見えてるんだからどうでもいい

    • リーガルバトルは長期戦だからね 今こんな感じだけど https://note.com/red____/n/n40d00157599c

      • リーガァル バトゥ なっ。 一つ賢くなったな。 俺に感謝しろよ

        • どこぞの羊みたいなこといってないで学校いけ

          • ハッ?九大文学部中退だけど? これ以上何を勉強しろと?

            • 中退じゃん 卒論書き上がるまでが勉強だぞ

              • 日本の大学は出るより入る方が難しいんやで 高校生でも知ってる

                • 理科大なめんな

                • 受験勉強と大学文学部での勉強は全く別の分野なんだから、大学の勉強途中で放棄してるなら大学の勉強できてないただの高卒じゃんバカなの?

                  • は?俺の女はみんな 「九大受かったんだ!すごーい!頭いいんだね!」って イソジンのコップまで出してくれるぞ

                  • ホリエモンだって東大中退だけど、ホリエモンのツイッターに同じこと言える? 大学の勉強途中で放棄してるなら大学の勉強できてないただの高卒じゃんバカなの?

                    • ホリエモンって人生終わって一生飲み屋で管巻いてるじんおわおじさんにしか見えないんだけど

                      • はあ?こないだも北海道でロケット飛ばしてたじゃん。 お前が夜飛ばしてるんはせいぜい・・・(言わないやさしさ

                • 同年代の友人達が 家族を築いてく 人生観は様々 そう誰もが知ってる 悲しみをまた優しさに 変えながら 生きーーーーーーーーてく 負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん