2023-07-25

記事への反応 -
  • 内容の予想としては、 「経営幹部は実体をしらなかった」 「外部パートナーがやったこと」 「コンプライアンスをしっかりしていきたい」 で終わりそうな予感

    • 損保ジャパンや第一生命が株主の会社はヤバいというジンクス おそらく医療機関も持ってる 首なし死体の犯人の病院はどうかな?

      • 医療機関はヤバそう 闇が深すぎんごねえ

        • ほとんどの病院は、医療過誤で患者が死んでも、院内調査しかしないから、何とでもできるんだよ 厚労省の制度はクソの飾り

        • 精神病院の自己正当化とか凄かったしなあ

    • ユーチューブコメントは「高圧的なしゃべりかた」「偉そう」って意見が8割だな 生活習慣は簡単には変えられない

    • ​「不正とは思っていない」「組織的ではない」 だけではなくてちゃんと説明してほしい あと笑うな

    • ほとんど合ってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん