2023-07-25

成人向け電子書籍での消し(モザイク含む)について

部屋のスペースをあけようと思って、

手持ちのエロマンガをごっそり売って電子書籍に乗り換えをしようかなと

そこでふと気になって、いくつか比較してみたけど、やはり電子書籍の版の方が消しが大きいと実感する

性器アナルはわかるけど、陰毛ぐらい出してもいいじゃんと思ってたけどがっつり白く消しが入ってる

ぶっちゃけ陰毛を消したことパイパンのようになってて余計まずくないかと思ったりするけど

こういうのってみんな気にしない派?

  • FANZAのワニマガジンの単行本はむしろ消し薄くね? 紙でもあんなもんなの?

    • ワニマガジンのは持ってなかったから比較できなかった 出版社かプラットフォームによって規制の線引きがちがうのかもな

      • 同人でもFANZAとDLsiteじゃ基準違うって言うからね まぁこればっかりは検証出来る人にやってもらうしかない

        • 美少女コミック研究家の稀見理都氏あたりがやってそうと思ったけど、見つけられなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん