2023-07-25

左翼右翼が協力すれば、両翼ができて空を飛べるんじゃない?

さあ、手を取り合おうよ!

  • 与党が2500万票で野党が2000万票だっけ?

  • うんいいよ 代表者をこちら側の人間にしてくれて、政策方針に同意してくれるなら

  • でもはてサの金玉に見合う価値をはてウは提供できるの?

  • 大政翼賛会に「翼」が入ってるのって、つまりそういうこと?

    • https://kotobank.jp/word/%E7%BF%BC%E8%B3%9B-653696 よく‐さん【翼賛】 〘名〙 ① 力をそえてたすけること。補佐すること。扶翼・賛助すること。 ※続日本紀‐養老三年(719)一〇月辛丑「必由二...

  • 議会とは本来そういうものなのだけど、現実は党議拘束によって与党1翼で決まることになってましてな。

  • 朝鮮総連ビル買った護摩行の所の坊主は「私は仏翼」とか言ってたな

    • あいつ、結局買えなかったよ。胡散臭い鹿児島の坊主だろ。

  • 手を結んだら、翼が折りたたんじゃう。飛べない。

  • 空港西ウイング・東ウイング「俺らが飛んだらおまえらどうやって飛行機乗るの」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん