2023-07-22

anond:20230722123152

欧米人先進国って共同親権推してるから、みんなハッシー側につくのかな。

ジャニーさんみたいな同性愛推してるし、欧米の言うことにもツバをつけた方がいいかも。

記事への反応 -
  • 共同親権界隈の政治家がダンマリなのマジで怖い 街中でポスター見るたびにゲンナリする

    • 欧米人権先進国って共同親権推してるから、みんなハッシー側につくのかな。 ジャニーさんみたいな同性愛も推してるし、欧米の言うことにもツバをつけた方がいいかも。

      • そうだね そもそも欧米もDVは別規定で連絡禁止できるから共同親権界隈の主張通りはならないしね

    • 共同親権となんか関係あんの?

      • 界隈で祭り上げてアイコンとして利用してたから関係あるでしょ フェミにおけるcolaboみたいな

        • そうなんだ 共同親権が認められてたらこんな凶行には及ばなかっただろうにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん