2023-07-20

anond:20230720151447

40mになれる設定が抜けてるぞ

レーダードームで遊びたくて所属」は夢じゃなくて既にたまに(もしくは頻繁に)体長40mになってレーダードームで遊んでるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 航空自衛隊のオリジナルキャラクター「おまねこ」のプロフィール文がひどいので物申したい https://www.mod.go.jp/asdf/omaezaki/1/kichishoukai/index2.html おまねこ モチーフ:御前崎市観光名所「...

    • 40mになれる設定が抜けてるぞ 「レーダードームで遊びたくて所属」は夢じゃなくて既にたまに(もしくは頻繁に)体長40mになってレーダードームで遊んでるんじゃないの?

      • おーん それが紹介文からわかんねえのも問題なんだよな

        • イラストで大きなおまねこがレーダードームにハグしてるじゃん。

    • オスである という言葉から、性の加害性を連想してしまうってことですか?

      • いんや 純粋にキャラクターの紹介文でオスとかメスとか見たくねえんだよなあ

    • よくわからんけどプロフィール書くの上手いな

    • 可愛い見た目なのに俺よりデカくて草

    • ハム・チュンチュンはどうなる?

    • 単に「だが男だ」みたいな寒いネットオタク文化でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん