2023-07-19

anond:20230719151621

それが男として正常か異常かはわからないけど、間違いなくJKに興味ない方が幸せだよ

どれだけ頑張っても絶対に手に入らない代物だから

俺みたいなJK好きとか百害あって一利なし、せいぜい偽物の偽物で我慢してなさいってこったな

記事への反応 -
  • 家の近くに高校があるんだが、定期考査の時期になると昼間からJKが大量に放出される 近くのコンビニにも大量のJKで溢れかえる これがもう、ありえないほど可愛いんだよな え?ここは...

    • はぇ~ そう思う人もいるのか。普通はそうなのか? 私は30代男性でゲイとかではないが 女子高生を見ても、学生さん、としか思えない。 水着で密着とかされたら興奮するのかもしれな...

      • それが男として正常か異常かはわからないけど、間違いなくJKに興味ない方が幸せだよ どれだけ頑張っても絶対に手に入らない代物だからね 俺みたいなJK好きとか百害あって一利なし、...

    • 駅前とかでキャーキャー騒いでるのを見てもがきんちょというか子供としか思えんし、もちろん子供には興奮しない あれで興奮できるかどうかの違いって何なんだろうな

      • でもベッドで迫ってきたらビンビンなんですよね

        • めっちゃマジレスで申し訳ないが 二十歳超えたら出直してきてね、って言うかな自分なら。

          • でも年齢を知らされず裸のJKと二十歳が並んでたらわからないですよね

            • そんな現実ではまずありえないような状況出してこられても。

    • ほんと死ぬほどわかる。最高だよね。 なんであんなにヒラヒラしたもの着てるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん