2023-07-19

記事への反応 -
  • 忍者プリンセス モモコ120% メトロイド アテナ サイコソルジャー(1Pのみ) ニーアオートマタ ベヨネッタ アトリエシリーズ

    • バレット・ガールズ 閃乱カグラ

      • いずれも男性絵師だから成功した

        • こんなんフェミさんから全方位からぶったたかれますやん・・・ https://ryona-collect.com/blog/panzer/bg/bg2-panchira/ (女性全員はクリック注意)

          • だから続編がでなくなっちゃったんだよね こういうご褒美ゲーム大好きなんだけどな

            • カグラのピーチビーチスプラッシュみたいなのも続編でてほしいんすけどねぇ・・・ けどなんとなく絵柄が可愛いからゆるされてる感もある リアル系のエロだとフェミにぶったたかれる

              • リアル系のっていうとイリュージョンってエロゲメーカーが無くなるそうで プレイする機会はあまりなかったけど、コーエーテクモにケンカをうっていくようなモノづくりの仕方は好感...

                • あーイリュージョン倒産は時代を感じましたねぇ・・・ こういう健康系エロはいつの時代も需要あると思うんすけどねぇ・・・ ライト層だからスマホに流れるのはやむなしですな バレ...

                  • D3Pも地球防衛軍の方に力入れるようになった感じがしますね 一応、サムライメイデンを出してくれたけど、パンチラ規制入っちゃったし 双葉理保とか巨大化させてたころの面白さを取り...

        • その絵師と決めたプロデューサーも重要だよ なのでハニーパレードゲームスには期待している https://www.hpgames.jp/

          • マーケ力と総合プロデュース力はさすがですな

            • 高木謙一郎さんを応援してた時期がなつかしい サインもらいにいったこともあったなー

    • トゥームレイダー

    • 女性が主人公の最新名作ゲームを教えたるわ アレサ 奇々怪界 ヴァリス ぽっぷるメイル エナジーブレイカー

    • ドラゴンクエストモンスターズ2のルカ FF13 GRAVITY DAZE ブルーリフレクション よるのないくに ヴァルキリープロファイル ワルキューレの伝説

      • 零 サイレントヒル3 パラサイト・イヴ

        • パラサイト・イヴは2のシャワーシーンのムービーがエロかったというイメージ The 3rd Birthdayでは衣装もエロかったけど このころの野村哲也さんの絵は好きだったなあ

      • ブルーリフレクションはジャンプしたりクルクルまわってぱんつみてたわ

    • ネプテューヌ 影牢 クロックタワー ぷよぷよ アリスインナイトメア 英雄伝説 空の軌跡 ゼノサーガ 閃乱カグラ 歪みの国のアリス 他にも色々あげたけど俺が知ってる範囲はこんぐらい

    • ミラクルニキ

    • シャンティシリーズ

    • GRAVITY DAZEとライフイズストレンジが無いので足しとく。

    • え!モモコ120は知らなかった・・・1986年か ワンダーモモ(1987)と混同していた ワイのレトロゲー知識もまだまだやな・・・

      • 20歳になったらウェディングドレスって、時代を感じるな・・・ 女は結婚すべし!な時代だったからな・・・ 今はぽりこれ的にあうとやろな・・・

    • ももこ120%はファミコンのうる星やつらを先にやってしまったからそのイメージが払しょくできないでいる

    • プリンセスクラウン オーディンスフィア

    • 神田川JETGIRLS

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん