2023-07-18

  • でも、医療は高額医療費の制度があるじゃん。弁護士が医療と同じ制度を整備しないのは怠惰では。

    • 国が弁護士の費用の9割を負担すべきって話してる? それとも高額医療制度の仕組みわからずに行ってる馬鹿? どっち?

      • 日本は社会主義国家なのだから点数を国が決めたらええねん

        • 点数が決まってるから安いんじゃねーぞ? 国民皆保険制度があるから安いんだ

          • 国民皆弁護士保険制度を作れと言うとる。

            • 情報処理安全確保支援士も保険点数もらえる制度にしたほうがいいな。

              • あらゆる消費サービスに公的保険を作って、社会主義国家を目指すべきだな。

            • 毎月の給料から弁護士保険料が天引きされるのか。

            • 弁護士事務所が暇な老人の溜まり場になるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん