2023-07-16

anond:20230716144107

なるほどね、そういう方向で探せばいいのか

ツイッターのスペースとか、ディスコードのボイスチャットをロム専で聞くっていうのも割といいかもしれないな

灯台下暗しだった

リハビリ目線で使ってみる

記事への反応 -
  • 横だけど、リア充の会話を聞けるサービスないかな、って思った までもだいたいはコンテキストが分からないと理解できない会話になってるだろうけど、何をそんなに話すことあるんだ...

    • clubhouseっていうのが今流行ってるらしいぞ

      • なるほどね、そういう方向で探せばいいのか ツイッターのスペースとか、ディスコードのボイスチャットをロム専で聞くっていうのも割といいかもしれないな 灯台下暗しだった リハビ...

    • 居酒屋でカップルの話とか聞いてるとマジで大体は大したこと話してないよ 自分が対応できる話題10個くらい考えといてあとはそれをローテしながら適当に相手に質問して「すげー」「...

      • 「すげぇ、まじで」はできそうだけど、話題10個はハードル高いよ そういう話題をつくるために女なら女用の風俗とかいくしかないってことでしょ まーでも割と話題を作るためにお出か...

      • 逆に話題振るの苦手なんだったらもう正直に「わたし話題振るの苦手なんですよね」って言っちゃった方が可愛げがある気もする それで引く相手だったらそもそも最初から合わない相手...

    • 逆に考えるんだ。 たいして話す内容がなくても盛り上がれるのがリア充なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん