2023-07-16

記事への反応 -
  • どこの野党が政権取るとどうよくなるのかプレゼンしてくれ 自民党のダメなとこばかり指摘されても困るのだ

    • 大戦で沈没した艦船を引き上げる国家的プロジェクトをします

      • イスカンダルを目指したいけど ロケットの技術が追いついてないから

    • 党で判断せずに候補者個人で判断したら

    • 政治の基本中の基本を知るだけでいい。 長期政権は例外なく腐敗する。 だから常に与党は選ばない。これだけでいい。 あと、世襲制も例外なく国家を滅ぼしてきたキングofバカの仕組...

      • そういうタテマエをウダウダ言ったって維新なんか別の理屈つけて全否定じゃん じゃあ最初からそっちの方を出せって

      • 野党代表に自民以上の長期独裁の共産党がいるから駄目なんだよな 共産党さえいなくなってくれればみんな野党を選んでくれる

        • 赤提灯マスコミですら追放の件とか一応批判してたからな まあ解散するかもって空気になった途端、続報がピタリと止んだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん