2023-07-13

anond:20230713225921

そこがキリスト教を未開人に広げるみたいな図々しさに溢れてるのは昔からずっとなんだよなぁ

記事への反応 -
  • 英国のBBCでーす  ryuchellさん死去、海外メディアも相次ぎ報道 BBCは中傷被害伝える  https://news.yahoo.co.jp/articles/19695e2a3c0daf005f0e8b2bb85ec3766b8d7311  かつて、作曲家のベンジャミン・ブリテ...

    • こういうかつて理論って謎だわ 逆にお前らの国は昔こういうことをしたって言われたとしてスイマセン間違ってましたってなるか?

      • まあ先に目覚めた偉大な先達の言うことを聞けと迫ってくるのが白人ムーブだわな

        • そこがキリスト教を未開人に広げるみたいな図々しさに溢れてるのは昔からずっとなんだよなぁ

      • 今の英国がLGBTQ天国っていうんなら言われても仕方ないけどそうじゃないだろ?

        • だからこそ今の状況を引き合いに出して話せばいいのに、なんで無意味なことするの

          • 同じ昔で言うなら日本は殿様も坊主もホモ相手がいたからホモ天国だったよ

    • せめて21世紀の話をしろよ

      • 英で増加するLGBTへの憎悪犯罪 進む「容認」への反動か  https://www.sankei.com/article/20190705-IJKCL62OSZMN5L6ROL7SWPIXOY/  寝ぼけてるなら寝ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん