2023-07-12

anond:20230712230010

性同一性障害LDHみたいな「漢」感を出してる人が多いかな。トランスジェンダーレス()みたいなのが居るけどそもそもMtFほど容姿一定の傾向はない

記事への反応 -
  • 職業柄どちらとも接する機会が多いんだが見分け方があってその年代の女性が着てそうな服や髪型をしているのが性同一性障害で10代みたいな格好をしてるのがトランスジェンダー 100人...

    • トランス男はどうなの? やっぱり性同一性障害はハゲマッチョで、トランスジェンダーはハチマキにローラースケートなの?

      • 性同一性障害はLDHみたいな「漢」感を出してる人が多いかな。トランスはジェンダーレス()みたいなのが居るけどそもそもMtFほど容姿に一定の傾向はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん