2023-07-11

anond:20230711184606

でも盗撮強姦で捕まったときに「私はトランス女性です」と主張することで言い逃れできるようになりますよね?

記事への反応 -
  • 女性の反応 外でトイレを使う事に警戒感を持つ様になる。 今も並みの警戒心を持つ女性はトイレでは警戒してるものなので何も変わらん 一部男性は、これで盗撮・強姦などの犯罪...

    • でも盗撮・強姦で捕まったときに「私はトランス女性です」と主張することで言い逃れできるようになりますよね?

    • 逆にどんだけ今油断してるんだか 平和だなあ

      • 男だから女の日常が分からんだけかと 男警戒心無さすぎだし女と関わった事ない男だと女も男並みの警戒心で生きてると素で思ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん