2023-07-07

ぶつかりお姉さんにやられた!

人混みの中でとにかくまっすぐ突き進んでくるお姉さん(30代くらい?)を前方に見つけて(目があって)回避行動を取ったけど間に合わずに肩と荷物に突進を食らった!

お互いにスマホとか持ってない状態でよ?

ぶつかりおじさんのお姉さん版じゃんマジでー……

  • ぶつかり男は「避けない」ではなく「女を狙ってホーミングしつつタックル」なのでぜんぜん違う https://www.youtube.com/watch?v=gxqBTYt6MMY

    • ぶつかりおじさんの定義も拡張されてて 避けないだけのおじさんもぶつかりおじさん扱いされるのが現実なので この件もぶつかりおばさん

  • 七味顔おじさんの漫画でもあったなw 七味顔おじさんVSぶつかりお姉さん

  • お姉さんが避けるだろと思ったからぶつかったんでしょう。あなたがよければよかっただけでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん