2023-07-07

anond:20230707170512

スカウト希望しないって選択項目ないの?

スカウト百害あって一利なしから選択項目あるならオフでいいぞ

LinkedInスカウト待ちですらワイ的にはうぅーんってなる

記事への反応 -
  • 何あのえぐい量のスカウト、それも1社のエージェントから 担当者変わっただけで内容同じスカウトが10件以上並ぶんだけど 明らかに機械的な自動送信プログラム使ってて誠実さ皆無 ほ...

    • スカウト希望しないって選択項目ないの? スカウトは百害あって一利なしだから選択項目あるならオフでいいぞ Linkinでスカウト待ちですらワイ的にはうぅーんってなる

    • 相手も客なんかロクでもないヤツしかいないとおもってるからテキトーにしとって大丈夫やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん