2023-07-07

anond:20230707113516

海外バカンスって制度はマジに羨ましい。

日本なんて一週間程度の連休で喜ぶくらいじゃん・・・

記事への反応 -
  • 有給消化のタイミングでしか「夏休み」と呼べるほどまとまった休みは定年までないという事実 心が折れそうです

    • 海外のバカンスって制度はマジに羨ましい。 日本なんて一週間程度の連休で喜ぶくらいじゃん・・・。

      • 丸々給料でないんじゃなかったっけ? みんな一斉に休んで店も開いてないから保存食買っとくとかそれなりに代償があった気がする

        • 自分の業種だと、本当に遊びに行く人はレアで、短期の仕事を入れている人が多い。 それが転職のきっかけになることが多いので、日本企業に就職してしまうと英語ネイティブや英語圏...

    • やめればいいじゃん。だれも強制してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん