2023-07-04

anond:20230704122817

オタクインキャは寄りつかないだろうけど、そんなのしてたらDQNヤンキーはむしろ寄り付いてくるような・・・

ってあれか、女の好みってそういうことか

記事への反応 -
  • タトゥーシールって、海でナンパ撃退するための武装ってことか! みんな読解力たけーなー

    • オタクインキャは寄りつかないだろうけど、そんなのしてたらDQNヤンキーはむしろ寄り付いてくるような・・・ ってあれか、女の好みってそういうことか

      • ヤンキーもタトゥー入れてる女は嫌いだぞ!

        • ヤンキーというかDQNはヤリマンが大好きなのでタトゥーしてる女が好きってわけじゃないけどタトゥー入れてる女は尻が軽い確率が高いので狙われやすいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん